人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうなんでもやりますよ

Numa Today(2004/12/19)

今日はのんびり合成でもやってようかな・・・
そんな風に思いながら入った私でしたが!

Qooの「限界2の募集してるよ」の一言で燃えました!
急いでジュノに戻りシャウトしている人に声をかけ、
仲間に入れてもらいました。
お手伝いさんとして、ナイト75が2人いたりとなかなかすごいアライアンス。
実際にクリアしたい人は3/10という少なさ。
ううう。お手伝いしてくれる人の気持ちに感謝!
私も高レベルになったら手伝うからね~
ということで、ほとんど何もしてません。
NM3匹も最初にちょこっと攻撃しただけで、後半は???の出現待ち。
ほんとこんな簡単に取れちゃっていいのかしら?

なんだか限界を超えたらレベル上げをしたくなり希望をだしました。
道端に座っている人と仲良くなり、お話をしながら待っていると
お誘いが!なんという幸運な日なんでしょう。
2時間半ぐらいで9500ぐらい稼ぎました。うまうま

Numa Skill

最近PTに狩人さんがいないから、釣りをすることが多い。
敵の釣りスキルUP

Talking To Myself

最近レベルUPが激しいのは、実は平日Qooにほっとかれているせい。
もうなんでもやりますよ_b0023773_1411669.jpg
もうなんでもやりますよ_b0023773_1412669.jpg
もうなんでもやりますよ_b0023773_1413671.jpg

by kazusa_n | 2004-12-19 23:59 | Life