人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポは割れないようにしないとねっ

Numa Today(2005/1/2)

サポって厳しいものがあるね。
お金のない私にとってサポの武器と装備をそろえるのは
とても大変なことなのです。

シーフのサポが割れそうなため、戦士をやろうとしました。
かなり久しぶりな戦士の装備をはたっと見たとき・・・
「これはまずいんじゃないの?」
こう心の中に言葉が流れました・・・

そして・・・
死ぬ気で買った両手斧。
そうしたらPTの連携では片手剣を使うことに!
「なに~せっかく買った両手斧はいらないのかぁ!!!!」
「ならば装備のほうをちゃんとすればよかった~!!!!」
ということで、戦士の装備を揃えようかと思ったのです。

Numa Skill

戦士がおかげさまで27→28になりました。

Talking To Myself

お金がない。このことは別にいいのです。
それよりも置く場所がない!
こっちのほうが重大な問題なのです。
by kazusa_n | 2005-01-02 23:59 | FF