人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーでGOGO!2

Numa Today(2005/1/23)

(こんなに更新遅くてごめんなさい)

スキー2日目でっす。

私の太ももはすでにカクカクいっております。
坂を下るときには力が・・・
こんな状態で滑れるのでしょうか?

ということで、2in1に再び!
今日は昨日よりも天気が悪くてサム~い!
最初は慣らしということで初級者コースを。
お、結構滑れてる。
太ももがちょっと痛いけど、なんとか。
初級コースは卒業かなぁ~なんて思いながら滑ってました。
足がそろってないくせに・・・

今日は中級コースがメインの日でした。
昨日滑っていたコースの最初もびくびくしなくなったし、
結構自分でもスピードが出てきたと思う。
初級コースに入ったときは、Qooに前を滑ってもらい
結構スピードを出しながらいけてたし。

でもさすがに疲れが・・・
早めのお昼を取りました。

午後は初めてのコースに行ったりして、
また緊張の連続を経験したけど、自分でも驚くほど
転んでいないのがすごい!
やっぱり下がガリガリ(アイスバーン)になってないのが
滑りやすいかも。

今日はそれでも足の疲れのため早めに上がりました。
最後にちょっと上級にチャレンジ!
なんと!
ちょ~ちょ~ゆっくりだったけど転ばずに滑れたよ!
私って運動神経良かったのかな~
ちょっと自慢

Numa Skill

スキーレベルUP!

Talking To Myself

それにしてもアルペンドルフ白樺の料理はなんでこんなに
おいしいんだろう・・・
by kazusa_n | 2005-01-23 23:59 | Life