人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜなんだぁ~

Numa Today

~午前~
病院に行かなくてはいけないというプレッシャーのため早朝に目がさめた(0.0)
(なんだそりゃ)
特にやることがないので、早速ログイン。
今日は、バスでクエをやりながら羊を狩るぞ~と
昨日から決めていたので、バスへ向けLet’s Go!

そこで、ふと今まで発生しなかった忍者クエ(アヤメとカエデ)が
「発生するかな?」と思い港へ、
民家の娘(姉のほうがアヤメだっけ?)に話すとなんとクエ発生!
今までの亜鉛鉱地獄から抜け出せた~(T_T)
と言っても5回ぐらいしか渡してないけどね
よかったよかった

~夜~
さてさて、今日のメインの作業は
「カオスブリンガーで羊を叩きながら、なめし革を作ろう!」
北グスタベルクの山で一人もくもくと羊を狩りまくるNuma・・・
目的の100匹を倒したところで、できたなめし革はなんと4つ・・・
ほぼ羊とゴブだけだったのに。

ここで最初の『なぜなんだぁ~』
運が悪いんですな。

気をとりなおして・・・
カオスブリンガーで前回100匹の敵を倒し、無事暗黒騎士をGETし
次のクエ「死を運ぶ刃」は取得ずみ、さらに100匹を倒したことになりました。
これでグスゲン鉱山の泉にトレードすれば完了・・・
と思ったら、まったく???が反応せず

ここで2度目の『なぜなんだぁ~』
通りすがりのタルさんに聞いたところ
「108匹倒さないとだめですよ~」
あっさり。今日のクリアは断念しました。
思えば、前回もカウントし忘れがあったからもしかしたら108匹以上倒してたかも。

午前・夜とやったので、時間的には長いが内容は薄い。
悲しいなぁ

写真はいつも革細工でサポートしてもらっているKipopoさん。
肩が凝っているようで・・・

Numa Skill

100匹倒して、両手剣スキル23→25
革スキル・・・0(ゼロ)up (T_T)

Talking To Myself

ちなみに、「暗黒剣」で使ったカオスブリンガーを捨ててしまった場合、
「死を運ぶ刃」では108+108=216匹の敵を倒さなくてはいけないといううわさも。。。

メモ:ソレアの上限スキルは11までらしいぞよなぜなんだぁ~_b0023773_3472614.jpg
by kazusa_n | 2004-09-11 03:49 | Life