人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侍取り~

Numa Today(2005/5/13)

今日は、今まで忍者のためだけに生活をしていて
ノイローゼ気味になっていたので、
Qooを引き連れて(連れてってもらって?)侍ジョブを取りに行きました!

結果・・・
余裕でした。
なんにも感想が残っていない・・・
こんなに簡単に取れていいのかしら?
いや、簡単ではないな。
アイテムを渡したら3日後に来いとか言われるしw

ノーグは遠いからいやなんですよ。

Numa Skill

特になんにも変わってないけど
侍ジョブゲットへ一歩近づいた。

Talking To Myself

最近つくづく思う。。。
一人でまったりプレイができないのだな。。。と
みんなでわいわいプレイじゃないとダメみたい。
ということはMMOじゃないとだめなのか・・・
by kazusa_n | 2005-05-13 23:22 | FF