人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんにもない・・・

Numa Today(2005/5/22)

やはり日ごろの疲れのせいか
日中はゴロゴロしてすごしました。
なーんにもやる気が起きませんでした。

それはFFに入ってからも同じで、
調理して、採掘いって・・・
忍者は上げる気にならないからなぁということで
クエをやりました。

ジュノのクエ、主婦のこだわりをクリアするために
ウィンの調理ギルドに行ってフライパン(たしか)をもらわないと
だめなんだけど、もらうためにはクロウラーの巣に行って
ロイヤルゼリーを蜂からGETしてこなくてはいけないのだ。

ということで、Ruphyと行って来ました!
さくっとツモ!
なんと簡単に終わってしまったのでしょう。
ついでに次のクエ、カカシがいないもクリアしてきました。
上層の病院の先生がとんちんかんなことを言っているので
困ったけど、しつこく聞いたらクリアできました。
今度は、やさしいカカシをクリアしないとなぁ

久しぶりの写真は、ユグホトの岩窟に出たNMです。
いつものように、採掘のためにタゲをあちこち当てたら
見慣れない名前を発見!
NMじゃーんということで、挑戦しました。
不意打ちで終わりそうになりました。
あわててSSを取って今回の写真となりました~
もらったアイテムは「ハーミットワンド」
あんまり貴重なアイテムではありません。。。orz

Numa Skill

なーんにも

Talking To Myself

とってもかわいいフラッシュを見つけました。
こちらです。
こねこのぜんしん

なんにもない・・・_b0023773_2355363.jpg
by kazusa_n | 2005-05-22 23:53 | FF