人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロマシアの呪縛購入!

Numa Today(2004/9/19)

今日は、午前中に黒上げを~!!
と気張って入ったけれど、午前中はだめですねぇ。
眠さのあまり集中できず、400ぐらい稼いだところで
コウモリの吸血にやられ死亡・・・

レイズを待つほどのレベルではないため、
そのままジュノに舞い戻り~(死にデジョン)
死んでしまったことから、やる気を失いプレイ終了。。。

一転して、夜!
昼間にプロマシアを買いました!
どこのお店に行っても、山積み状態で売ってましたよ拡張ディスク。
宣伝用の映像も一緒にね。

インストールして、バージョンアップして入れたのは12時近く。
やり始めたのが11時ごろだから仕方ないんだけどね。

プロマシア入れたよ~!とフレに伝えたところ
「プロミヴォン」のミッションに連れて行かれた
まぁ、途中までなんだけどね。
これはまだみんなやってないだろうから、今度みんなでやりましょう

ということで、今日は入った時間も遅かったっていうこともあり
このミッションを見て終わりました~
(写真なし)

Numa Skill

スキルじゃないけど、かばんの拡張クエをやりました~
40個アイテムが入るようになったよ!
やったね。

Talking To Myself

今週からは、ちゃんと目標を決めてガツガツやろう
特にシーフのレベル上げ。
合成は合間にね!
by kazusa_n | 2004-09-20 02:40 | Life