人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のフェローシップクエ

Numa Today(2005/7/24)

今日は午前中、免許更新に行って来ました。
日曜日の免許試験場は人が多い!
でもベルトコンベア-に載っている商品みたく
スムーズに更新できました。
心配だった視力も「上!右!左!」「はいOK」
これで通りました。

気分が良かったので、献血400MLもやってきました。
これでO型の人一人救えたかしら!?

家に帰ってきて、早速レベル上げ。
シーフが61になった!





バージョンUPによる追加されたクエで
一番の目玉となったのはフェローシップクエでしょう。(たぶん)

最初のころはかなりの行列があったらしいので
落ち着いたと思った今日にやってみました。

<クエ第一弾>

ジュノをウロウロ。
自分の目指すタイプに向けて、ジュノを行ったりきたり。

どんなタイプにするかはこのサイトを参考にしました。
ありがとうです。
攻略方法


<クエ第二段>

古墳に行って、骨を倒してきます。
人がいるのを覚悟してましたが、意外にもちょうどクエをやっている人
一人のみ。

待たずにすぐに骨と戦うことができました。
はっきり言って弱かったです。
さくっとクリア


<クエ第三段>

今度はゲルスパに行ってBC戦です。
40BCで3人までということでした。
ここでは、昨日同様私に引き連れられたQooと
BC前でSayで「入れてください」と頼んでいた人の
3人で行くことにしました。
構成は忍シ黒

ここで念願の行列SSを撮ることができました。

噂のフェローシップクエ_b0023773_184685.jpg


で、肝心の戦闘ですが。。。
【えっ!!】
と思うほど、あっという間に終わりました。
SS撮る暇ありませんでした orz

ということで無事、タルタル君をゲットすることができました~!!
てか、私の服装かなり派手だな・・・
赤の帽子、紫のシャツ(浴衣だけど)、緑のパンツ。
リアルでこんな人いませんw

噂のフェローシップクエ_b0023773_193188.jpg


このタルタル君。

呼び出して45分。または敵を15匹倒すといなくなっちゃうらしいです。
そして、再呼び出しまでにリアルで20時間待つ。
時間がないときの暇つぶしにかな~りよさそうです。

頑張ろうね!Balu-Faluくん!
by kazusa_n | 2005-07-24 23:59 | FF