人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白の小手取りお手伝い

Numa Today(2005/8/23)

今日は、BeerqooのAF最後となる小手を取るために
ベドーへのカギ取りのお手伝いをしました。

Qooが必死にシャウトしている間に私は準備。
最初はサポ白にしようかと思ったけれど
思いついて、忍者に!
(実はサポ割れ;;)
短剣と片手剣を持って、片手剣のスキル上げになれば・・・
と思ったわけです。

そうすると・・・
集まったメンバーは全員で10人。
カギ希望はなんとQooのみという構成。
あとはみんなスキル上げ+潜在消し

ふむふむ。これなら隅っこで叩いていても
迷惑かけないな。
ニヤリ

ということで、ベドーへ行ってきました。




とてもとても混んでいました。
こんなに混んでいるのは見たことないと
みなさん言っていました。

カギ取りの場所は十字路ですが
もうすでにアライアンスが陣取っています。
なので、十字路の奥で1匹の敵をちまちま倒すことに。
倒しては待ち、倒しては待ち の戦法です。

別に2PTもいる必要ないので
もう片方は中に入って別の敵を。
それでも敵、枯れたそうです;;

しかぁし、今日は私は役に立ったと思いますよ!
なんと、2匹目にしてカギが出たのです!

戦闘中にこんなこと言いました。
「シーフのトレハン発動!!!!・・・するといいなw」
そうしたら出たのです!
次からも言おうと思いましたw

その上運のいいことに、目の前にCofferがあるじゃないですか!
前からいたアライアンスは全くカギが出なかったみたいで
Cofferは私たちが来る前からポツンとあったそうです。
それを後から来た私たちがあけました!!!

白の小手取りお手伝い_b0023773_1473840.jpg


おめぇ!!

あっという間に、終わってしまいました。
なのでその後はオズに行き、みんなでヤグをぼかすか殴って12時半に
解散いたしました。
(ちょびっと片手剣のスキルがあがったよ^^)


さて、昨日木工スキルを上げるために
newchateauさんのブログで何をやればいいかチェックしておいたので
材料集めをちょびっとしました。
(貧乏なので少しでも出費を抑えるため)

ヤグードの羽根を2D集めました。
これで合成すれば「ヤグードの矢羽根」が6Dできる^^

明日は風クリと土クリを集めようかなぁ
それか、Qooの小手取りの続きかな?

ああああ~やること一杯。
困っちゃう。


番外:フェローのバルくんが何気に31になった。
白の小手取りお手伝い_b0023773_1552739.jpg

by kazusa_n | 2005-08-23 23:59 | FF