人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわただしいFFだった

Numa Today(2005/8/24)

今日は会議が長引いたので、帰るのが遅くなってしまった。
いろいろやるつもりだったけど、
やること絞って合成とQooの闇の炎をやることにしました。

--- 合成 ---
まずは、元手となるクリスタルをゲットすべく
ラテに行き、風エレをやっつけ塊ゲット!

Qooにヤグードの羽根と風の塊を渡し、
ヤグードの矢羽根を6D作ってもらいました。

その間に他の材料を仕入れにサンドの競売とギルドへ・・・

そこで誤算が!
アローウッド材をギルドで買おうと6時開店の行列に並んだのですが・・・
即売されました;;
1個も買えず。
競売で買うと1D:3600Gぐらい。
だけど、ギルドで買うと1個18Gなので格段の差が・・・
悔しいので、さっき取った風の塊の残りを使って
原木から削ることにしました。
ふぃ~
疲れた・・・

今回は荷物が一杯になっちゃうと困るので
各材料2Dを用意しファングアローを作りました。
サポートもつけたので、無事に99*8ができ、
スキルが40になりました!
うっしっし


--- 闇の炎 ---

12時になる直前にQooがジュノでシャウトを始めました。
そうすると・・・
なんと昨日手伝ってくれた3人の方がまたもやお手伝いに
来てくれました!
ありがとうぅぅぅう
「寝る直前でしたw」とのことでした。
なんと運の良い!

そして、「ボムが好きなので」という変わった意見の方も
お手伝いに来てくださり、6人でズヴァール城へ。

えっと。さっくり行き過ぎて何も言うことありません。

これで無事にBeerqooがAF全部揃いました!!
おめぇ。
by kazusa_n | 2005-08-24 23:59 | FF