人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合成にはまってしまった

Numa Today(2005/8/25)

台風がやってきましたねぇ。
外はビュービューいってますよ。
明日がどうなるかちょっと心配ですね。

と、明日を心配しつつもやっぱりやるのはFFw

今日ログインすると、、、ラテにいました。
昨日風エレを倒すために送ってもらったところで
落ちたのを忘れていました。

ということで、今日は風エレPOPを待つことから始めました。
昨日は、すぐに天気が変わったんだけど
今日はなかなか変わりません。
変わった!と思っても雨だったり・・・orz
「シャクラミのほうが風エレでやすいよ」
との言葉もありましたが
ラテはサンドに近いのですぐに合成に入れるという点から
離れたくありませんでした。
(変なところ頑固)

・・・結果、1時間ほど待っても天気が変わる様子がなく
あきらめて競売から買うことにしました。
できるだけ、出費を抑えたかったので苦渋の判断です;;

ということで、今日はほぼ全ての材料を買うことになり
懐痛い合成となりましたが
無事に41になりました!!

・・・え?
なんでキャップの42までやらないかって?(聞いてないって?)
それはですね。。。
メインも倉庫(1キャラ)も競売が一杯なんですぅぅぅ
ファングアローは2Dの材料から8Dほどできるのですが
それ以上作ると荷物が圧迫しちゃうのです。
でも1日たつと売れてるのでまた作れるというわけです。
なので、一日一レベルUP。
少しずつやりましょう。



なんと!
指定生産品を納入することに決めました!!
でもあんまりお金をかけないでポイントを貯めていこうと
思います。
メモのページも作っちゃった。
がんばるぞぉ!!

そして・・・
まだ42にもなってないのに、次の合成品の材料集めを
始めました。

次は・・・
■花台
 土:ラワン材、ユー材

ふむふむ。これはギルドで買えばいいな。
よしっ次!

■ホーンアロー
 土:アローウッド材、角の矢尻、鳥の矢羽根

ふむふむ。
よし!鳥の矢羽根を作っておこう(といってもQooに頼む)

ということで、バタリアに行き鳥をしばくために
いざ出陣!!
だ・け・ど
なぜか見つかるのは虎ばっかりw
結局目的の鳥の羽根は3つだけ
虎の牙が4つ毛皮が2つと
なんだか結果が違うことになりましたが
まだまだ先のことだから、まっいいか。
by kazusa_n | 2005-08-25 23:59 | FF