人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木工職人がんばる!

Numa Today(2005/8/26)

おっ、ファングアロー売れてる♪
もうウキウキですね。
自分が作ったものが、調子よく売れてると
合成が楽しくてしょうがないです。

それでも今日もほぼ昨日と同じメニューです。

・風の塊集め(今日は素直にシャクラミ行きました)
・鳥の羽根集め(ちょっとした出来事あり)
・合成スキルUP(44になりました!)
・指定品納品(お金が2万ギルほどなくなりました)

たいしたことやってないけどなんか疲れちゃった・・・
ふぅ。
明日入ったときに売れてるといいなぁ




バタリアで鳥を狩っているとき・・・

シャウトで
「Toro (I-7)」
と叫んでいる人が・・・

ん?と見渡してまた鳥と戦っていると今度は

「Miura (J-8)」
と叫んでます。

行ってみると・・・
なんかどでかい牛がいる!!!

それを獣使いの人が釣り、
ジュノの入り口まで持っていきます。
興味津々でついていく私。。。

なんとフルアラいるのではないかと思う人がいて、
このMiuraと戦い始めたのではないですか!

私は攻撃されないことをいいことに
近づいてパチリ。
タルタル食われそうですw

木工職人がんばる!_b0023773_1165966.jpg


これが今日から始まったイベントみたいですね。
レッドサッシュ(腰 敵対心+1 Lv1~ All Jobs)
ダッシュサッシュ(腰 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs)
みたいなのがもらえるらしいです・・・

かっこいいのかな・・・
でも敵対心+1・・・
あんまりいらないなぁw
by kazusa_n | 2005-08-26 23:59 | FF