人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

む・無念・・・

Numa Today(2005/8/30)

今日は。。。
本当は。。。
中・高時代の友達に10年ぶりに会えるかもしれなかったのです!

なんと再会(?)は突然でした。
mixiで母校のコミュニティを見つけ、
「初めましてコメント」を書き込んだあとに
メールが届きました。

「ぬまちゃんでしょ!」
なんと中・高時代に毎日登校していた友達からの
メールからでした!

あんなに毎日顔を合わせていたのに
卒業してからは全く連絡を取らない状態でした。
(そのころは、まだポケベルの時代)
あんなにテストの時には彼女にお世話になったのに・・・
毎朝、いろんなことを話したのに・・・

そんな彼女からの突然のメッセージ。
かなりびっくりしました。
ほんと10年ぶりの名前。
もう懐かしさにウキウキしてしまいました。

その上、なんとタイミングがいいことに
今日、その頃の友達2人とも会うからおいでよとの
お誘いがありました!

「よぉし、今日は会社を早く退社するぞ」
(いつも早いけどw)
気合を入れて出社。うきうきしながら18時には帰れるように仕事をこなす。

しかし!!
なんと18時近くになり、仕事も一区切り終わり
よっしゃ帰るぜぃ!と思ったところへ。
上の人:「これも・・・」
私   :「え・・・」
そのとき頼まれた仕事に2時間半かかりました。 orz

20時半。
むむむ。なんと難しい時間なんだ。
メールをしようか悩んでいる私に役員さんが声をかけます。
「一杯飲んでいかない?」
断れる雰囲気ではありませんでした。。。

私の10年ぶりの再会は、先延ばしとなってしまいました。
うおおおお~!!!
ごめん!のんちゃん!!よしよし!!ぞのちゃん!!
by kazusa_n | 2005-08-30 23:59 | Life