人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋!! バトミントン区民大会!

Numa Today(2005/10/23)

今日は、7時起き!!
なぜなら、9時半からバドミントン区民大会があるからです!!
今日の日程はバドミントン男子女子1部ダブルス、男子2部ダブルスです。

私といつも組んでいる女性の方は、
苦節3年でやっとこの区のバド女子2部から1部に上がった
(1部に上がるには1日に6試合以上勝ちベスト4に入らないといけない)
1部の2年目プレーヤーズです。

実は・・・・
1部で1勝もできない人は2部へ降格という恐ろしい宿命が待っていたのです!
それが私たちへも襲い掛かっていたのです。
ここで勝たなくては2部降格(本当はまだチャンスはあったらしいw)・・・
そして私はたいして練習していない・・・
そんなプレッシャーの中で試合が始まりました。




うっひょ~~~~

なんと!ファースト、セカンド両方取ってストレートで1回戦を勝ちました!!
もう~~~~
スマッシュを打ち込んで、打ち込んで、打ち込んで、・・・(繰り返す)
この体重が乗ったおも~いスマッシュを何百本も打ちましたwww
正直・・・全身が痛いです・・・
(いや、それ以外もやったけどね)

もう、この残留がかかった1試合に全精力を掛けて戦ったおかげで
(言い訳)
次の試合はボロボロでした・・・・

だけど、水曜日にジムとかやったりしたけど
こんだけ集中してスポーツするのはやっぱり試合だけですね!
とってもいい汗をかきました。
そして・・・お約束の!!!

打ち上げ(飲み会)

優勝した人たちと飲む機会があって、
とっても楽しかったです・・・
それでも、明日は月曜日・・・
我慢して22時に解散しました。

よ~~~し!次は1月の試合だ!
次は2勝するぞぉぉおぉぉ

そういや、ここ3日ぐらいまともにFFやってないな・・・
by kazusa_n | 2005-10-23 23:49 | Life