人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trick or Treat!!

Numa Today(2005/10/30)

今日、うちのマンションに住んでいる子供たちが
変装して、お菓子をもらうためにウロチョロしてました。
私が子供のころには見なかった光景です。
時代は変わっていくんだなぁ~。
お菓子を持っていなかったので、あげれなかったのが残念です。

さて、今日はのんびりFFの日。
お昼ご飯を食べたあとに入りました・・・
今日の目標は!!シーフを67にすること!
早速希望を出します。

・・・けれども・・・
昼間はやっぱり誘われないんでしょうかねぇ。
2時間半も釣りやってしまいましたよ。
てか、リーダーやれって感じですね。
そこまでは気合入ってなかったのでw

ということで、夕方は落ちてのんびり家族と会話。
そこへBeerqooからメールが!!

天皇賞当たった!3連複!!
えっと・・・かなりの値段です。
いくらになったかはJRAのHPを見てください。
Qooは「あぶく銭は取っとかないで使う!」
と、言っています。いいなぁ豪遊だなぁ。何買うのかなぁ。

興奮冷めぬQooは置いておいて、
夜も早速ヴァナイン。昼のリベンジとばかりに希望を出します。
希望出した!と思ったら
サーチ障害です
もう、今日レベル上げることを断念しました。

結局、今日釣りを何時間やってたんだろう・・・
5時間以上??
いやでも釣りスキル上がりました。
釣りスキル14 <°)))彡
by kazusa_n | 2005-10-30 23:44 | FF