人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとこレベルUPしましたぞよ

Numa Today(2005/11/10)

召喚メインのフレ(一応名前ふせとこ)に
「フレ集めてレベル上げやるからどぉ~??」
と、前から声をかけてもらってました。

今日はそのレベル上げの日です!
昨日・おとといとカギ取りのためにちびちび1000ぐらいずつ
稼いでいて、68@2500とかいう中途半端な状態だったので
ガツン!とあげちゃいたかったのです~

ということで、今日は9時集合。
そんでも張り切って夕ご飯前とかにログインしました!

今日の狩り場はボヤ。
最初はトンボを~ってことだったんだけど、
混みこみだったので場所移動してドーモくんを
やっつけることにしました。

ライバルいなくて、挿木も落とすしおいしかったです~~
(挿木はもらえなかったけどね。リアル運がないからさぁ)
1万ほど稼いだところで、解散!
最後に倒そうって言ってたドーモくんのアッパーを食らって
侍さんが死んじゃったという事件が起きたりもしたけど
楽しく、わいわい狩りができました!

またよろしくです~~!!




フェローのクエ「双対の力」が発生したので、
ウィンに行ってきました。

以下の食べ物もってこいとの指令。。。
お金・・・こんなにかかりました!
食べ過ぎだ!!

・白パン:1500G
・白身魚のシチュー:13000G
・ウィンダス風サラダ:4500G
・バイソンステーキ:17000G
・雪山のロランベリー:9500G
・サンドリアティー:3100G

〆て、48600G

かなりきついクエです。
作れるやつは自分で作ればよかったかな・・・

フェロー・・・なにげにお金かかります orz
by kazusa_n | 2005-11-10 23:59 | FF