人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臼:38→39

Numa Today(2006/1/26)

だいぶ飽きてきました。
白魔道士・・・
それでも42まであともう少し!
頑張ります!

最近困っているのが、マクロ。
魔法をどんどん覚えていくので、使いそうなマクロを作っていくと
マクロの場所を覚えるのが大変!
【ケアル】系とか【イレース】とかはいいんだけど
たまにゴブを釣ってきて慌てて【バファイラ】とかやるときに
間違って違うボタン押しちゃったりw

40になったら今度は【ヘイスト】を覚えるから
そのための場所も確保しないと!
あああ~~~
一回マクロ整理しなおさなくちゃ!

マクロに入れといたほうがいい魔法はなんだろう。
(レベル42まで)

ケアル、ケアルII、ケアルIII、リジェネ
サイレナ、ポイゾナ、イレース、(ヘイスト)
サイレス、バファイラ
プロ&シェル、印発動

あ!テレポ系は違うマクロ番号に入れればいいのか。ふむふむ。
弱体系は手でやろうかな・・・
こんなものかしら?
by kazusa_n | 2006-01-26 23:59 | FF