人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日ちんちあさんと遊んだ日

Numa Today(2006/1/29)

いまさら、こんなの書いてます。
ということで、29日はほんと一日中ちんちあさんたちと遊んでました。
もちろんヴァナで。
今月で休止するというちんちあさん、色々企画を立ててくれました。

こんなラインナップで遊びました。

・みんなで石化を受けてみよう!スリプガIIクエ
・みんなでぷりけt?暴走サボテンをやっつけろ!
・バリ☆は誰だ! 40制限バリスタ
・番外:みんな私のしもべ! ロミオの館 こんなんだっけ?

以上の4点です!



◇◇◇ スリプガII ◇◇◇

なんだか、後半の出来事のほうが長くなりそうなので簡単に。
私がごみのお使いクエをクリアした~という記事を書いたときに
ちんちあさんから「スリプガIIクエやろ~」とお誘いいただきました。

水エレに絡まれたり、連携しようとすると石化や睡眠になって
連携できなかったりと、ちまちまハプニングがありましたが
無事クリア!


◇◇◇ 暴走サボテン ◇◇◇

スリプガクエの後、ゼロさんのこのメンツで暴走さぼてん、ってできる?
の一言で、ワラワラと暇な人(?)たちが集結!

それにしても、このサボテン・・・釣るのがほんと大変。
普通のサボテンと並走していないとリンクしないのが特徴。
みんなが縦横無尽に走り回っています。
私もトコトコ。キャンプから結構遠く離れたところを歩いていると・・・

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_15020100.jpg


蝉もはがされ、パニック状態!
あ!絶対回避だ!
と思ったころには遅かったです。orz
見事なぷりけt姿を披露しました。

だけれども、その後アイスさんが見事リンク!
みんなでガツガツ攻撃です!
針万本1発目!
・・・ 衰弱状態の私はもちろん死亡w (もう一人の衰弱の方も死んでましたw)

みんなが一生懸命やっている間。
私はログを見るだけ・・・
(↓↓ まさに倒れる瞬間!)

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_1561446.jpg


ドロップはハズレだったけど、HNMといわれるものを初めて倒しました!
(私は死んだけどw)

称号も舌を噛みそうなものに。
そして最後にみんなで勝利のSSです!

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_1582843.jpg


一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_1584788.jpg



◇◇◇ バリスタ! ◇◇◇

ちんちあさん主催の箱庭バリスタに参加してきました!
実は私はバリスタ初体験・・・
とりあえずシーフサポ忍で参加してきました・・・

みんな整列~~!

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_222235.jpg


戦闘のSSはあまりの必死さに、撮りわすれました。
まぁ、いつものことです。

それにしてもシーフサポ忍使えない!
これは絶対ガ系が使えるジョブじゃないと!
【ディアガ】【スリプガ】などなどで、ガンガンに蝉がはがされていましたw

25ポイントも入れた方もいたりで、ただただ感心するばかり。
私は2個しか入れられませんでした・・・
へたれ・・・

それにしても、賞金のすごいこと!
私の所持金の倍以上のお金がポンポン渡されていきます。
賞金は買ったチームでランダムで勝負したりしたのですが・・・

ダイスで1もすごいと思ったけど、0が出たのにも驚き!
もちろんこの方たちにも賞金が出ましたw

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_213927.jpg


最後はみんなで集合写真

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_2141151.jpg



◇◇◇ ロミオの館 ◇◇◇

集合写真を撮って、解散かと思いきや・・・

発端はよくわからないけれど、ホストクラブごっこをやることに・・・w
♂の方々が、大公の部屋に待機し、♀が一人ずつ入る。

一日ちんちあさんと遊んだ日_b0023773_2203841.jpg


こんな遊びを1時間半ぐらいやってましたwww
もうちんちあさん、シクロさんたち 「ハァハァ」言いまくってました。

だけど、ほんとお出迎えしてもらったときにちょっと鳥肌立ちましたよ。
これ・・・くせになりそう!


今日でちんちあさんとしばらく会えなくなり、感傷的になるかと思ったけど
まったくそんなことなく、笑いすぎてお腹が痛くなるほど
明るい雰囲気で「またね!」ということができました。
さすが、ちんちあさん!!

また遊ぼうね~~! ノシ
by kazusa_n | 2006-01-29 23:59 | FF