人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか赤とかやってみたり 赤:23

Numa Today(2006/2/23)

もうすぐ転職前のまった~~っりとした期間が終わりそうです。
なんかこの間にシーフとか上げればいいのに、合成とかしてますwww

んでもって、昨日合成一杯やって倉庫も作ったものでアップアップで
今日はなにすっかな~~~と思って入ったところへ!

チムニさん発見!!! (☆∀☆)

忍者20で希望を出しているではないですか!

最初は外人PTに入ったみたいですが、
なんと40台の人がPTに入ったらしく抜けた模様www
すごいww外人www

そこで、すっごいヒマだった私が
「2人でまったり上げない??」
と声をかけ、砂丘でレベル上げすることになりました~。

ちょっとレベル差あったから、チムニさんおいしくなかったかもしれないけど
初めて魚と対決するとき


(チムニ) 死ぬ時は一緒だよっっっw
(ヌマ) kk!!!!


とか話してたり


ゴブを倒した直後にゴブがからんできて(白タイプ)
MPギリギリのときにディアガやられて、ケアルIII使われたりとか
HP10とか20のギリギリの【エキサイト】した戦い


とか、いろいろあって楽しかったですw
結局1回も死んでないもんねw
チムニさんが上がればいいかな~と思っていたんだけど
私が上がるまでやってくれて、とてもうれしかった ヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・
レベルが低い赤はやること少なくて、私には丁度いいっすねwww
パライズ・スロウ・ディア・サイレス
そして、ケアル・・・・
これしかやってないようなwww
by kazusa_n | 2006-02-23 23:59 | FF