人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルでも上げようじゃないか

Numa Today(2006/5/26)

いやね・・・
今ね・・・なにげにポケモンというものにはまっているのですよw

部屋を掃除していたら、ゲームボーイが出てきてそれにくっついて
ポケモンも出てきたんですよ!
なつかし~と思ってちょっとやったらはまってしまいましたwww

んで、今日は良いことをひらめいたのです

希望出して誘われるのを待っている間に
ポケモンやったら一石二鳥!!



ということで、さっそく希望出してみました。
シーフは誘われにくいだろう・・・なんてことを思いながら・・・




20分も待たないうちに、誘われちゃいましたwwww

ポケモンまったく進んでません(´Д⊂


気を取り直してFFに集中しました。
今回はなんだかみんなアトルガンをやりこんでいる人たちばかりで
レベル上げを新エリアでやろうということに。

私は言われるままについていき、
火山(?)といわれているところに行きました。

なんかトロールがいっぱいですよっ
トロールの砦ですなっ!


そのトロール相手にがつがつ!
トロールのインビンもどきに怒りながらも、経験値を稼ぎましたよ~
それにしても、あのインビンもどきはどうにかならないんですかね~
何回かスタンで止めてたけれど、もう少しわかりやすくならないかな~

U>ω<)ノ<今から攻撃無効になりますよ~

とかトロールが言ってくれたら、スタンもかけやすいだろうに・・・

とか思いながら久々のレベル上げの時間をすごしました。

それにしても・・・・
トロールの「オーバースロー」ってWSは

ちゃぶ台返し!

みたいじゃないですか?
by kazusa_n | 2006-05-26 01:02 | FF