人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神威! の反省

Numa Today(2006/7/2)

今日はぁぁぁぁぁっぁぁ
待ちに待った神威戦の日です。

ファイナの主催で参加させてもらうことになりました~
もうね。戦略とか読んだり、電撃のDVD見たり(ちょっと前の話だけど)
二人(ビアクーも参戦)でアドレナリンの分泌高めてましたよ~!

んでもね・・・

いろんなこと書きたいけど、
大して力になってないし・・・
んじゃ、せめてSSでも!と思ったら興奮していたために
違うボタン押してて、ぜんぜんSSが取れてないの・・・orz


とりあえず
エルのドミニオンスラッシュ

ミスラのハボックスパイラル
で死にました。

ちゃんと蝉やってれば死なないのに1回はがされてそのまま突進してって1回目死亡。
リレイズで起き上がって、次の敵に移っていたのであわてて近寄ったところで死亡・・・
何をやっているのでしょうか。。。orz
盾役でもないのにこの死亡回数は・・・


それでも、ほかの方々がきちんと役割を果たしていて
順序良くAAを倒していくのを見ていて(見ててどうする!)感動しました。
みんなうまいな~なんて思いながら・・・


今度また参加する機会があったら
もっと活躍できるように訓練しとこう。


そう思いつつ、そしてAAと対戦したことに興奮しつつ床につきます!

・・・たぶん 寝られないだろうけどねw

唯一取れたSSを2枚ほど

神威! の反省_b0023773_23584695.jpg


神威! の反省_b0023773_23585672.jpg

by kazusa_n | 2006-07-02 23:59 | FF