爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで 【ブロガーオフ】

Numa Today(2006/8/19)

やってまいりました!
第3回(ぐらい)ブロガーオフ!!!
思い立って3週間と今までで一番早く開催したんじゃないかな~

参加者のみなさま【ありがとう】そして【お疲れ様】でした~!

=== 参加者の皆様 ===

あしゅら、あるてにゃさん、エイチさん、おふぁさん、シクロさん、ゼロさん、
タンタカ、ビアクー、ビリーさん、ヤイバさん そして ヌマ
(あいうえお順)





集合時間は5時半。
一番の不安材料は、私がみんなの顔を覚えているかどうか・・・
なにしろ去年12月ぶり・・・

そして・・・やっぱり!
案の定間違えました。。。
そしてパニクった状態で名前を忘れてしまったり・・・
【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
おふぁさん、えいちさん(´;ω;`)
んでも、ランキンランキンンの前のうちらにまったく気づかず
通り過ぎていくゼロさんの顔は覚えていましたwww

== 1次会 ==

ということで・・・
なんとかメンバーが集まり、お店へ移動。
(シクロさんはお店に直行)

今回は人数が11人ということもあり
いつもよりはこじんまりとした個室になりました。
5-5で会話をしたり、一人が話しているのをみんなで聞いたり・・・
結構話しやすい人数だったんじゃないかな~と思いました。

お店もいい感じで、店員の方のボケ(?)に
メンバー全員でつっこみを入れたりしてかなり面白かったw
あとメニューに鍛高譚があるのは、今後のお店選びの重要なポイントに
なるのではないかな~と思いました。
ブロガーオフでなくてはならない、お酒になりましたなっっ
それにしても、エイチさん・ビリーさん・ヤイバさんの熱い音楽トークにはびっくりしたw

そして・・・ごめんなさい!!!私のダメダメ幹事ぶりっっ
一番奥の席にどか~~~んと座り、まったく働いておりません(゜▽゜;)
各自でお酒注文してもらったりと手抜きしまくりです。
話がはずんでいるのをいいことに、席替えのこともすっかり忘れてたwww


== 2次会 ==

なんとっっ
奥さんからの脅迫メールwをもらったエイチさん以外全員参加しましたよっっ

そしてかなり異常な盛り上がり
ブルーハーツの曲がみんなのテンションを引き上げた!
もうね。受けたwww
私の隣で、タンタカとクーが抱き合ったり・・・ちゅ~してたり(ぎりぎりしてない?)

そんな変なテンションながらも、みんなちゃんと終電前に帰っていきましたよ・・・
そう・・・数名を除いて・・・


== 3次会 ==

なぜかいました。夜中の新宿アルタ前。
帰り損ねた?飲み&歌い足りない?メンバーが。
あしゅら、あるてにゃさん、ゼロさん、ビアクー そして ヌマ
そこで別のところでオフやってるフレsと合流。
8人でまたカラオケ屋行ってきました!

そこで・・・
まだ壊れてるクーは・・・
合流したフレに抱きついたり、ちゅ~しようとしたり・・・
(本人・・・記憶ありませんw)

んでもそのあとは平和に朝までがんばりましたよっっ
いや。がんばってないな。
途中眠さに負けて寝てしまいました。


==まとめ ==

今回は私、ほんとうにオフ会の日にちとお店決めしかやってません。
当日まったく働いてなくて【ごめんなさい】
私の代わりに会計やってくれた方々【ありがとう】

FFのブロガーというのが始まりだったけど
FF以外の話題で盛り上がったりととてもいい感じでした。

それにしても・・・
クーの被害にあった方々。ごめんなさいねw(゜▽゜;)
[PR]
by kazusa_n | 2006-08-19 23:59 | FF