人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着々と・・・AF

Numa Today(2006/11/15)

がんばって進めてますよ~
【コルセア】【AF】

なにしろAF1・2はめんどくさい。
(AF3もめんどくさそうですが)
クエを受けるためにわざわざアラパゴに行かないといけない。
そのためにはラミアの牙のカギを何回も取りにいかないといけない。

めんどくさい~~~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

それでもちょこちょこやってます。

んでもって~~~~

着々と・・・AF_b0023773_23142133.jpg
着々と・・・AF_b0023773_23142856.jpg


ゲットしました!
装備してみたかというと・・・・

全部着れるようになるまで着ない!!!

という、勝手に心に決めたことがあるので大切にモグが持ってます。



現在AF3のクエ進行中。
残りのAFも大枚はたいて進行中。
すでに15万なくなってます・・・・
わたしに取ってはかなりの痛手・・・(´Д⊂

そして、今日もAFのためにNPCの前にて【/shutdown】
by kazusa_n | 2006-11-15 23:18 | FF