人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気になったとたんに・・・

Numa Today(2004/10/18)

今日は整体に行ってきた。
マッサージをしてもらったのはいいんだけど、
血行が良くなったせいか、肩がだるい・・・

それは置いておいて。
今日は黒上げをちょこっとやりました。
念願の装備変更になるか!
と思ったら、装備の値段の高さに断念しました。
だって、2万とかするんだもん(プンプン)

そこで、合成に力を入れようと
風エレメントを2匹倒して風の塊をGETして、
木工ギルドへ~
そうすると!使いたい原木が売り切れに!
このあまった風クリはどうするんだ~!!
またもやプンプン

ということで、初めての伐採に行って来ました。
途中カギ取りを手伝ったりと寄り道をしまくって、
あんまり成果あがらず・・・

人生こんなもんね・・・

Numa Skill

黒のレベルが18→19になりました!

木工スキルが7になった。
(本当は8にしたかった;;)

Talking To Myself

明日は~満足に合成できるといいな♪
by kazusa_n | 2004-10-18 23:59 | Life