人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錬金スキル上げ終了~

Numa Today(2007/10/9)

ず~~~っと放置していた合成スキル上げをなんかよくわからないけど
開始し、はまってやっと錬金が60になりました。

錬金を何で上げ始めたのか覚えてないけど、錬金はこれで終了~。

ロランベリーでモルボルを倒してモルつるを集めるの
結構たのしかったです。
モルボルを倒しつつ、芋をしばき、ゴブから銀貨を盗む・・・
いろいろやってたからかな~~。

楽な素材でサクサクあがったので、なんでもっと早くやらなかったのかと
思いましたが、とりあえずひと段落。

次はがんばって絹糸集めて、裁縫スキル上げかな~~~。
もっと芋が絹糸落としてくれたら楽しいのに・・・

Qooが最近合成のスキル上げに夢中で相手をしてくれないので
私もこっち中心の生活ですw
by kazusa_n | 2007-10-09 09:44 | FF