人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう虫ダンゴ卒業!

Numa Today(2004/11/2)

今日はちょっと午前中にウィンに行ったりしてみた。
そんな元気があるなら、会社に行けという感じだが、
それは横においておいて・・・

ウィンに何しに行ったかというと、そろそろ虫ダンゴを
作るのに飽きたなぁということで
気合を入れて調理を上げに行ったのだ。
すでに27だったのであとは2こ上げるのみ!
ということで、ガツガツ作りましたよ~
ウィンだから、競売に出すとすぐ売れるし(^^)

その他は・・・
何もしてません。

FFじゃないけど、妻家房に再び行ってきました~
プルコギうまかった~
ほかにも食べたいメニューが一杯あるから、お金があるときに
食べにいきたいなぁ

Numa Skill

調理スキル29に!
下級職人になったよ~

Talking To Myself

久々にルフィに会った(写真)
ゲーム上でも久しぶりの友に会うとうれしいもんだとうとう虫ダンゴ卒業!_b0023773_129755.jpg
by kazusa_n | 2004-11-02 23:59 | Life