人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことやってました。

Numa Today(2008/3/9)

リサを出産し、まだ会社復活してないとはいえ
子守をしながらのため、まとまって時間が取れない状態となり・・・
始めたのがこれ!!

全ジョブをレベル10以上にする!

これならば、ソロでちまちまできるし誰にも迷惑をかけない。
その上、いろんなジョブができるので飽きることなくできるのではないか?!
ということから、実家から帰ってきてからやりはじめました。

ふ~~長かった・・・
なんてったって、レベル1のジョブが10個。。。。
やりがいがありますよwww
ということで、やっと目標達成!なんか久しぶりにやった感があります。
つぎは何しようかな~~~

ちなみに、地味~~~にコルセアとモンクと白魔道士もあがってました。
コルセアは70が、モンクと白魔道士は50が見えてきました。
はぁ~~レベルがあがるって楽しい♪

こんなことやってました。_b0023773_234663.jpg

by kazusa_n | 2008-03-09 23:47 | FF