人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【学者】10→20

がんばってます。
かなり頑張ってます。

学者を上げると宣言してから、早1週間。
毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪
違いました。
毎日、毎日、レベル上げしてます。
ソロで。

結果レベル20になりました~!
【よくやった!】

そして、ソロでここまでやって思ったことは・・・

ミミズとの駆け引きは向いてない

ということです。
みんな、攻撃する→ミミズの魔法をよける→攻撃する・・・を繰り返せばいいよ。
とアドバイスしますが、その押したり引いたりする戦術がかなりニガテです。
「ここじゃ、遠すぎる、まだ遠すぎる、やっと届いた・・・ドカーンと攻撃された!」
こんな繰り返しです。

それよりは、コウモリとかにバインドかけて精霊をドカーンドカーンやり
バインド解けたら、ガチバトルして倒す。。。
このやり方のほうが性に合ってます。

・・・
根っからのノウキンなんだな~
(゜▽゜;)
by kazusa_n | 2008-03-24 23:59 | FF