人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩一歩

Numa Today(2004/11/12)

今日は、本当は飲み会のはずだったんだけど
約束の相手が打ち合わせで仕事が終わらないため
早く帰ってきてしまいました~

ということで、いつもいるQooと飛空挺への1歩!
まずはダボイに行ってきました~
ダボイのバリアを超えて、魔晶石を取りにいかなくちゃいけないんだけど
Qooもからまれるオークの強さ・・・
リンクしまくって今日のところは断念しました

んで、じゃあ違うところ。。。
ということで、オズトロヤ城に行ってきました。
ここもQooに絡んでくる敵がいるんだけど、
なんとかインビジを使って石をGETしましたよ~
初めて来たところなんだけど、緊張のあまり
周りを見渡す余裕なく、ひたすらQooの後ろをついていったのだ。

今度誰かの手伝いで来るときは、
もう少しゆとりを持っていきたいな。

Numa Skill

飛空挺へ1歩前進!

Talking To Myself

こんなに時間がたつのが早く感じたのは久しぶり。
9時半ごろに始めたはずなのに、気づいたら12時・・・
集中するってすごい
by kazusa_n | 2004-11-12 23:59 | Life