爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Life( 175 )

プリケツ

Numa Today(2008/12/18)

リサもとうとう1才になりました。

記念にこの写真をば・・・

ちなみにたまたまこの格好で寝ていたわけではなく
だいたいいつもこんな格好で寝てます。

朝起きると私の頭の上のほうで、こんな格好です。
なにゆえ、お尻を天高くしているのか・・・楽なのかな???

b0023773_2312970.jpg
b0023773_2312154.jpg

[PR]
by kazusa_n | 2008-12-18 23:12 | Life

大変だった・・・

Numa Today(2008/7/20)

我が姫、リサが退院して1週間。
まだ保育園には通えてないけど、なんとか生活リズムが戻りつつあります。

しかし・・・
体の疲れが取れませぬ。
[PR]
by kazusa_n | 2008-07-20 21:31 | Life

やば~

Numa Today(2008/6/16)

職場復帰してから1ヶ月。
ほぼ毎日疲れ果てています。。。

保育園に迎えに行って、家に帰ったらほんとは横になりたい・・・
そこを頑張って夕食作って、ご飯食べて、子供をお風呂に入れて・・・
寝かしつけというか、一緒に寝てますっっ

もう子供に寝かしつけられてるというか、なんというか・・・
FFやる体力ないよぅ~~(つд・)
週末もなんだか体力回復にすべてを注ぎ込んでるような気がする~

もう少しFFできるようにしなくてはっ!
まずは体力だっ!
[PR]
by kazusa_n | 2008-06-16 18:01 | Life

久々オフ会

Numa Today(2008/5/10)

いつぶりだろう。
オフ会に行ってきました~~!

今回はLSオフ。3月頃からやろうやろうと言っていて
やっと開催となりました~
場所は立川w
うちから近くて助かるわ~~~
ということで、リサを午前中から親に預け久々の2人での買い物をして
お店にいざ出陣!!!

今回のメンバーは、ガルフさん・ランファさん・ブタゴリくん・タンタカ・
Qoo・Numaの6人。
LSリーダーのゼファさんはお仕事の関係で残念ながら欠席。
なので、初めて会うのはランファさん。
それなのに!集合場所に遅れてくる男性3名。
エレベーターから降りてきた女性に「らんふぁさん・・・??」と声をかけるのに
かなりの勇気がいりましたw

集合時間を開始10分前にしたにも関わらず、なぜか開始は18時15分。
だけれども、無事乾杯となりました~~
話の内容はやっぱりゲームw
だけどLSメンバーの話とかでいろんな話を聞けて面白かった~
ヒトさんに是非会いたいと思ったww

そして、ほぼ1年ぶりの飲み屋さんでのお酒・・・・
しあわせだった~~~
飲み放題メニューだから選べるものは限られているけど、
それでもサワー飲んだり焼酎飲んだり・・・・
なんかあんまり食べないでひたすら飲んだw

あ、あとブタくん&タンタカ、そしてランファさんから出産プレゼントを
いただきました~~~!
全く予想してなかったからうれしいぞ!
ブタくん&タンタカがこのプレゼントを買うところを柱の影から見てみたかった・・・
こういうのって男の人恥ずかしいんだろうなぁ~
ありがとう~!
ランファさんからいただいたクロワッサンは朝ごはんにいただきましたw
うまいね~~これ。今度立川行ったら買おうっと。

b0023773_1892670.jpg

もらったぬいぐるみを早速リサに。興味持ってましたw


3時間でのコースもあっという間に時間が来ちゃって、
いつものごとく、カラオケへ。
そしていつものごとく(?)タンタカとQooのラブラブ・・・
さらにいつものごとく勝手に人が入れた歌を歌い・・・
ノドが痛いです(゜▽゜;)

すごい二日酔いになるかと思ったけど、意外と平気だった自分にびっくり。
ちょっと午前中頭痛かったけど、すぐ回復。
あ~意外と丈夫なんだな。。私。

またオフやりたいなぁ~ブロガーオフもやらねばっ
また機会を見計らって親に預かってもらおうっと!
[PR]
by kazusa_n | 2008-05-10 23:59 | Life
Numa Today(2008/4/9)

いっつもいっつもFFの話ばっかり(そういうブログだからっ)なので
ちゃんと家事とかやってんのかぁ~と疑問に思われガチですが・・・

FFもやってるけど、我が子のためにリアル裁縫とかやったりしてるんですよっ!

b0023773_182096.jpg
b0023773_18201584.jpg


1ヶ月半ぐらいで色々作りました。

布団カバー2枚
保育園バッグ
スタイ(よだれかけのこと)8枚
スモック1着(おっきくなるのが早いと思いでかく作ったw)
プレイマット

そのほかにも着ていく服に名前を縫い付けたり・・・
頑張ってますよ!ママは!
[PR]
by kazusa_n | 2008-04-09 18:23 | Life

生まれました!

Numa Today(2007/12/21)

ブログを見てくださってる皆様。。。
こんにちは!
たまに予定日とか出産とか書いてるので、「あ~妊婦なんだなぁ~」と
読んでる方々は気づいてると思いますが。。。。

産まれました!!!!!!!

Qoo&NumaのBabyが12月14日 15時01分
体重3062gの女の子で誕生です!

今日は、生後1週間。。。
毎日が戦場です。だけど、少しペースがつかめてきました。
そんな中、出産当日のレポを書いたのでお暇だったら見てねw

出産レポート!!!
[PR]
by kazusa_n | 2007-12-21 16:57 | Life

体調悪し

Numa Today(2007/10/24)

最近、体調すぐれません。

・・・いや違うな。
じっと座っていられないのです。
腰が・・・

今日は体調悪いけど、そんなこんなでPCの前に座ってやる
FFがまったく出来てません。
DSみたく寝ながらできるやつだったら・・・
とか思ってみるのだけどww

なので、今進んでるのは動物の森だけです。。
こんなのんびりしたものしかできないなんて・・
[PR]
by kazusa_n | 2007-10-24 22:17 | Life

また、お知らせです。

Numa Today(2007/5/1)

4月27日のこと・・・

産婦人科に行ってきました!
そうしたら~~~~~

5週目に入ったところだそうですよっっっヽ(`Д´)ノ

きた!!!!!赤ちゃんきた!!!!!
【/welcome】【赤ちゃん】

ということで、妊娠発覚から赤ちゃん映像までの2週間の模様を以下でどうぞ。(長いかも)

どうぞ~~
[PR]
by kazusa_n | 2007-05-01 20:45 | Life

引越ししました

Numa Today(2007/4/21)

大変ご報告が遅くなりました。
リアルで親しい人たちには、転居のお知らせ送らなくちゃ~
と思いながら、引越ししてから1週間経ってしまいました(゜▽゜;)

ヤムたちを驚かせるため、引越しをしたことをなかなか
書けなかったのですが。。。
(ヤムたちはうすうす感づいていて、サプライズ内容が
どんなものなのか賭けてたみたいw)


私たち、マンション買いました!


とうとうローン生活ですw

入籍して2~3ヶ月経ったぐらいから、
私が「家ほし~家ほし~」と冗談で言っていて
そのまま結婚式とか旅行行って月日が経った
2月終わり・・・

近所に新築マンションのモデルルームがあることを知り
どんなものかと見に行ったところ・・・
買っちゃいましたw

モデルルーム見学からマンション引渡しまで1ヶ月でしたヽ(´ー`)ノ

3LDKの77へーべー(二乗がかけなかった・・orz)
現在の生活スタイルでは、部屋2つがデッドスペースですw
(もったいない)
[PR]
by kazusa_n | 2007-04-21 23:08 | Life

暇なので変えてみました

Numa Today(2007/4/8)

お酒を飲んだ次の日って、あまり寝られませんよね~
短時間で目が覚めてしまって・・・

ということで、土曜日にQooと2人で飲みに行き
盛り上がり、ガブガブ呑みました。

おかげさまで、二日酔いもなく元気です。
しかし、目がさえてしまったので久しぶりにブログのスキン変えました。

今後もいろいろ変えられるように、Exciteのスキンに戻しました。
まぁ、めんどくさがりの私には合ってますね^^

最近、DS熱にも冷めてきたことだし
FFがんばるぞ~~!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kazusa_n | 2007-04-08 06:44 | Life