人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限界1が見えた!

Numa Today(2004/12/2)

バリバリやる気でログインしました~
そうすると・・・さくっとお誘いが~
のんびりする暇なし(うれしいな)

今日のPTはなんと忍シ狩狩狩召というすごいPT。
リーダーの言うには「イケイケPT」だそうだ。
初めてボストーニュ監獄でコウモリを狩りました。
コウモリが枯れてしまうぐらい勢いのある戦いで、
それこそ休む暇なし^^
みんな戦い慣れていてすごかった。

そして!めでたく上がりました~!!!!
約8ヶ月で限界1に届きました~
ちょっと弟に自慢しちゃおっ

エルディーム古墳なかなか出ないという
パピルスを試しに取りに行って、ヤムというハプニングが発生し、
限界越えの難しさをちょっと身にしみました・・・

Numa Skill

シーフのレベルが50になった!!!

ちなみに木工のスキルが14になった。

Talking To Myself

今週はすごいレベルUPの週だった。
3つも上がった。
頑張った。来週はちょっと落ち着こうかな?
by kazusa_n | 2004-12-02 23:59 | FF