人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のしずく

隠れ飲み屋(風) 恋のしずく

隠れ飲み屋風の飲み屋さんです。
2人で行くといいという記事があり、以前行ってきました。
そしてそこで出会った厚焼き玉子のあまりのおいしさに
もう一度行ってきました!

厚焼き玉子(写真)は、明太子をくるんであって今までにない卵焼き
これがまたおいしいんだ~

そして、今回は季節物として鍋がありました~
ここの鍋は豆乳鍋で、めちゃくちゃおいしかった!
カニやエビなども入って1人前1800円とそれなりの値段だけれども
それだけの価値がありました!

そして~
おなか一杯といいながら食べたウニの3種盛りがこれまたうまかった
さしみ・焼き・揚げと3つの味をあじわうことができたんだけど、
やっぱりウニは生ウニだね!
とろける甘さがおいしかったです。

なんだか飲みっていうより喰いって感じでしたw
恋のしずく_b0023773_0562587.jpg

by kazusa_n | 2004-12-04 23:59 | Shop