人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fonb忘年会

Numa Today(2004/12/30)

この日・・・
私はほとんど寝ていませんでした。
午前中に寝ようと思ったんだけど、薬を飲まず
飲んだら寝過ごしそうだったために布団の中で苦しんでいました。
あまりの眠さに昼も食べれず、午後も結局寝れず・・・
実をいうと自宅から武蔵小金井のバスの中で気持ち悪くなり
武蔵小金井から日野の電車でもぐったりとしていました。

なのに!日野駅からYamg邸までよろよろと歩いているうちに
外の寒さですっきりしてきました。
Yamg邸についたときには気持ち悪さがまったくなくなり、
空腹感がものすごく襲ってきました。
自分でもびっくり!
飲み過ぎないようにしようとしてたのよ、ほんとは・・・

この日は忘年会最終日にふさわしくかなり食べました。
1.なべ
2.もつ
3.枝豆・卵焼き
4.納豆巻
あれ?他にも食べたっけ?

飲み喰いというのはこういうことかと思いました。
途中の「たけのこにょっき~♪」でテンポが上がったね。
かなり面白かった。
私的には「2にょっき」を狙うのがポイントだったね。
あれを是非スキーにも持ってきて欲しいのである。

最後はRuphyとBeerqooが寝てしまい、
私とYamgで日本酒を買出しし、その久保田を飲んで就寝となりました。
前日ALL飲みだった割には元気だったなぁ

ぐ~(起きたら11時だった・・・)

Numa Skill

忘年会ミッションクリア!

Talking To Myself

次の日二日酔いにならなかった!すばらしい!
Qooが二日酔いになった!いつも私ばっかだからたまにはいいかもね^^
by kazusa_n | 2004-12-30 23:59 | Life