人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーでGOGO!3(最終日)

Numa Today(2005/1/24)

白樺旅行最終日です~

バスの時間が2時。
午前は何をしよう・・・
ここから始まったのですが。

きっとQooは写真を撮る気満々だったでしょう。
しかし!私は写真はあんまり興味なし~
ぼーっとしているのもなんだなぁと思ったので
「すべりにいこう!」と
なんと果敢にもすべりにいくことにしました~

月曜日のスキー場はなんでこんなにも空いているのでしょう!
人がいない~!!!!
もう滑りたい放題!

だけど、体力がなくなっている自分が情けない・・・
Qooに「上級コース行ってきていいよ」と
自分はゆっくり滑ることにしました。

でも自分なりに足を揃えたりして練習しましたよ。
でも下ばっかり見て"あわわ"した時もあったけど・・・

しばらくして体力が復活したかなというときに
Qooと合流~
なんと自分なりに「ちょっと上級コースまた滑ってみようかな」
と思ってしまいました。
人もいないし、どんだけ転んでも迷惑かけないし。
やっぱり人がいないということが、自分の勇気を押しました!

上級コースへ!
最初、こぶも行ってみようかな!と思ってみて
進路をそっちに変えてみたけれど
みるみる近づくこぶを見て、
「滑るところがないじゃん!ムリ!」
と慌てて方向転換・・・

そんなこともあったけど、自分の中でかなり上達が見られた日でした。

Numa Skill

勇気もUP

Talking To Myself

帰りの電車の中で爆睡してました・・・
by kazusa_n | 2005-01-24 23:59 | Life