人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキーでGOGO!IN 野沢3

Numa Today(2005/2/6)

十分睡眠が取れてすっきりでやんす。
と、すっきりしたところでまたヤムたちはマージャンやってる・・・

「fonbスキーの醍醐味はマージャン!」
という感じらしいのでまぁいいか。
私はその間また寝てました・・・

ということでお昼近くになってスキー場にいざ出陣!
昨日に比べて幾分か天気が良いようです。
今日も昨日のコースを行ったり来たり。
それに付き合っているQooも大変だなぁと思いつつ
私はそれ以上のコースにはいけません。
ごめんちゃい。
でも今日は私に付き合ったのは、
Qoo,Du,Teppyと人数が多かったので楽しかったでしゅ。

コースには慣れてきたけど、まだまだスピードがでないところで
お昼です。
おや?どうやらTeppyが調子が悪いらしくビールが進まない様子。
それでもYamg,Ruphy,Qooはビールを飲んでました。
それにしてもこのお店のボリュームはすごいな。
おなかいっぱい・・・

のんびりお昼を食べたので、再出発は3時!
最後のすべりだ!ということで
スカイラインコースに行くかどうかもめましたが・・・
「やっぱり怖い!」
ということで、私はやめました。
Qooは行くことにしたけれど・・・
最終的には午後は誰も行けなかったのだ。
この日はもう疲れていて、気を抜くとゴロゴロ落ちてしまいそうでした。
最後のすべりで気を抜いてしまって、
慣れたコースなのに2回も転んでしまった。

そして!
今日のメインは最終日の夜ということで呑みだ!
買ってきた日本酒と持ってきた焼酎を空けるぞ!
と気合を入れて飲みましたよ。
ほんと。
結果は写真を見てください。
そして、私は二日酔いになる。。。

Numa Skill

また呑んでしまった~

Talking To Myself

これまでのスキーの写真はこちら。
どんだけ呑んだかもこの写真を見ればわかる!
fonbスキー写真
by kazusa_n | 2005-02-06 23:59 | Life