人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇王戦!いざゆかん!

Numa Today(2005/3/12)

さあやってまいりました!
ミッションの一つの区切りとなる闇王戦の日です。

この日は7時半集合という、久しぶりの朝のログインにも関わらず、
ちゃんと目がさめました。
そして1人も遅刻者がいないというのもすばらしいですね。
ちょっと緊張していたせいもあるかな?

さて、ジュノでみんな各自のアイテムを持ち、
ズヴァール城へ向かいました。
はっきり行って、この城迷います;
TribalとKoyotanがいなかったらはっきり言って私たちは迷い子と
なっていたでしょう。。。
この城へは外郭までは何回か言ったことがあるんだけど、
内郭とかには入ったことがありませんでした。
CDでしか聞いたことがなかった曲が流れてきたときには
ちょっと感動しました;;

闇王戦!いざゆかん!_b0023773_1224825.jpg


さて!闇王を目の前にして武者ぶるい(したかな?)
前衛の3人(Yamg,Endu,Numa)が突進していきました。
そして後衛の3人(Beerqoo,Tribal,Koyotan)が奥のほうで魔法を唱えます。

はっきり言って私はこの戦いログをあんまり見てませんでした。
連携もないので、不意だまバイパーを一人で打ち込むだけ・・・
不意だまをやるときにDuと立ち位置を交互に前後してただけ・・・
緊張していたわりには、仕事があんまりなくて拍子抜けしました。

この闇王戦、こんな感じで私はボーっと(ごめん)見てたわけなんだけど、
物理攻撃無効となったときにYamgが闇王をひきつけて
グルグル回っているときにはちょっと笑えました。
「マラソンってほんとにグルグル走り回るんだ~」
って思いました。

ということで、あっという間に終わってしまった戦いに
「あれ?勝っちゃった・・・」
って感じです。
今度は後衛で参加してみたいなぁ
って、後衛のレベル低いくせに・・・

闇王戦!いざゆかん!_b0023773_129523.jpg


Numa Skill

ランクが6になりました!
ランクは上がったけれど、中の人スキルは上がっていないような・・・

Talking To Myself

この戦い。
戦いまでもそうだけど、TribalとKoyotanがいたこそです。
どうもありがとう!
by kazusa_n | 2005-03-12 23:59 | FF