人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がないときは

Numa Today(2005/6/7)

今日は入ったのが遅かったので
調理スキルをなんとなく上げることにしました。

基本的に私は合成は素敵合成派(材料を自力で取る)
クリスタルは買わないでレベル上げでGETしたものでまかなう。

調理の場合には、できるだけ特産品売り場で買うようにしてます。
そしてできるだけ自分で作る!
(セルビナバターとかは、買わずにセルビナミルクから作る!)
だから、本当に作りたいものを作るためにかなりの時間がかかります。

~ 調理スキル上げのためのステップ ~
1.必要なクリスタルを集める
2.特産品売り場で買えるまでコンクエが変わるのを待つ
  (サンドがコンクエ1位になるのを待つこともある)
3.やっと合成

ええ、ええ
ばかだと言われようとも私はこのルールを守ってきました。

ということで
今回のメニューは「ボスディン菜のソテー」
材料
 炎クリ
 ボスディン菜
 セルビナバター

もちろんボスディン菜はザルクヘルム特産品売り場から。
 → バスに行きました
セルビナバターは、セルビナミルクから。
 → ちょうど氷の塊があったんので、ウィンにいる人からミルクを買って送ってもらった

0.4上がりました
(それだけかよ!!)
のんびりいきます。
by kazusa_n | 2005-06-07 23:59 | FF