人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のいろいろ

Numa Today(2005/6/23)

今日というか次の日をまたいでいろいろありました。

その1

引退したフレからメールがありました。
26日に試験があるそうです。
今大学4年生(結構いい大学)で、26日に試験ってことは
公務員を目指すのかな?
ヴァナにいるときは、いろいろ将来のことを話しました。
私の数少ない経験からアドバイスしてみたり。
試験に合格するといいです・・・
頑張れ!Elcidくん!!

その2

2年前から1年間私の下で働いていてくれた女の子が
今月末で退職するそうです。
ちょっと変わった。といってもとってもいい子で、
私はとても好きな子(変な意味ではなく)です。
一番好きなのはWWE(アメリカのプロレス団体)
そしてお酒大好きな女の子でした。
今日はその子の送別会。
話すことは焼酎の話ばっかりw
今まで忙しくて仕事の話ばっかりだったけど、
こんな話もできたんだなぁといまさらながら思ってしまいました。
もっと早くからこんな話ができてれば・・・
次はゲーム業界を目指すそうです(そこのところも面白い子w)
頑張れ!

そういえば、会社の後輩がこのブログを見つけたらしい。
まぁ、別にいいけどさぁ。
FFの話ばっかりですよw

その3

ちょ~酔っ払ったYamgから電話が。
かかってきたのが深夜1:30。
いや、私は普通にログインしてたからいいけどさ。
きっと奴は話の内容を次の日には覚えていないだろう。
彼氏であるQooよりも長電話をするってどういうことだ!(34分)
ごめんよ・・・Qoo
すべてはろれつが回らず、話をしてくるヤムが悪いのだよ・・・
(きっとこれでQooはどんな様子かわかるだろう)
そんなわけで、このブログを書いているのは2:30。
でも23日の出来事として登録するのである。
by kazusa_n | 2005-06-23 23:59 | Life