人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また失敗した!

Numa Today(2005/7/6)

今日は家に帰ったのが11時すぎ。

きっと何もできないんだろーなーと思いつつ入りました。
昨日のログアウトの場所はジャグナー。
また、宿木取りか・・・と
がっくりしていたところへ。
私のコメント「宿木!出ろ~!!」を見たメンバーが
ヤム:「なんで宿木が必要なの?」
ヌマ:「平穏なる日々をってクエで必要なの」
ルー:「ああ、やりました。」
ヌマ:「なかなか落とさないんだよね」
ルー:「買ったらどうですか?」
ヌマ:「【えっ!!】買えるの???」

そう。私は宿木は売買できないアイテムだと
信じ込んでいたのです。
どうやらジュノでは4000Gで売っているみたい。
なんだよー。こんなに頑張ったのにそんなに安く手に入るのかぁ
(安いかどうかはわかりませんが)

ということで、サンドに戻り競売で宿木を買い、見事(?)クエ終了。
。。。なんだかあんまりすっきりしないクリアでした。


落ちる前に・・・
と、サンドからジュノへの飛空挺に乗り
「ブルゲール商会の密輸」
を再度チャレンジしました。

。。。見事見つかり、クエ失敗 orz
意地でもクリアしてやる!!!


そういえば、明日は7月7日ですね。
ここ何年か七夕なんて意識してません。
どこかに短冊つけられるところないなぁ。
お願いごとは・・・ひ・み・つw
by kazusa_n | 2005-07-06 23:59 | FF