人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろくにプレイできてないです

Numa Today(2005/7/20)

今日は家に帰ったのが9時すぎ。

夕ご飯を食べているうちにバージョンUPを済ませて
しまおうと思い、ログイン・・・
すると「終了まで4時間」との文字が!!

なんじゃこりゃ~!!!

9時20分に始めて、終わったのは翌日1時40分 orz
4時間20分。
いや、表示が正しいのはいいんだけどこれってひどくない?
おかげで栽培を見るだけで終わった。

Qooなんかまだ「回線が混んでいます」って出て
バージョンUPできていないみたい。
代わりに栽培の様子を見ておきました。
入ったらカリカリクポーなんて言われた日にはがっくりくるしね。

はぁ~
なんだか最近ロクにプレイできてないなぁ
by kazusa_n | 2005-07-20 23:59 | FF