人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い

Numa Today(2005/7/29)

というより、
ただついてっただけです・・・

9時ごろ入り、レベル上げに行こうと思っていたのですが
後衛がまったくいない状態だったので
レベル上げをやめて、別なことをしようと思っていたところへ
Galfさんからタイミングよくテルがぁ~

バスの護衛クエに行ってきます!

ということで、バス港へ。
護衛受けさせて~とNPCに話かけたところ・・・
「狩るならトカゲがいいよ」
と、NPCは言います。

はて?
も・もしや!名声足りない???!!!!!
ががーーーん。
以前あんなに一杯バスのクエをやったにも関わらず
名声足りず、護衛クエ受けられませんでした!

いいもん、いいもん。
勉強のためについてくもーん。





護衛をやっている人がいるみたいなので
空き時間に3人揃ってのSSをパチリ
む。Qooがそっぽ向いてる!

お手伝い_b0023773_1174742.jpg


そして始まりました。バス護衛。
先にとんずらしてサソリを退治しに行くGalfさんについていきます。

最初はサソリ部屋と呼ばれるところへ。
いたいた!3匹いたよ!
キャリーくんがサソリに襲い掛かります!
私がそのあと、不意打ちで攻撃してもまったく
タゲが向く気配がありません。
強いです!キャリーくん!

今回のルートは・・・
Galfさんが言うには楽勝ルートらしいです。
テクテクと歩いた先にいる芋虫くんに
再びキャリーくんが襲い掛かります!

そして、キャリーくん走る!走る!
それを追いかける芋虫!芋虫!芋虫!いも・・・(気持ち悪いw
ちょびっとトカゲも混じってました。

そんな様子を眺めながら後ろからついていく
OlaviaとNumaとQoo・・・
芋虫が多くてGalfさんが見えませんから~!!

お手伝い_b0023773_1234298.jpg


最後まで芋虫たちはキャリーくんに夢中で
クエは終了しました。
はぁ~獣使いと一緒だとこんなに簡単なのねぇ。
キャリーくんがいなかったらこれ全部倒すの?
って思っちゃいました。


その後は・・・
Qooの希望により、獣AF2を取りのために
オバケNMを倒しにフェインに行きました。
いやぁフェインって遠い・・・ orz
ひたすら歩き、そしてあんまり役に立たなかったけど
オバケNMと戦い (ここでもキャリーくん大活躍)

お手伝い_b0023773_1285954.jpg


さぁ、AF2ゲットか!と思ったら
なんとオズに行ってチェストを開けないとだめだとか・・・
大変な道のりです。
大変なので、今日はここまでにしました。

その後、Galfさんとは別れ
Qooと2人でイベントに参加してきました。
そう!水着がもらえるやつですよ!

イベント的には簡単でした。
去年の肝試しのほうがおもしろかったかもw

だけど、ヴァナで1日1回しかトレードできない上に
水着は上と下で分かれているので
2回やればOKかと思ったら
2回目はチョコボ優待券・・・orz

水着姿は明日揃ったらSS載せます。。。

がっくりきたので、明日朝一番に受けられるように
モーグリの前で落ちました。
目指せ!お色気ミスラ!
by kazusa_n | 2005-07-29 23:59 | FF