人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かな~り上の先輩と・・・

Numa Today(2005/7/30)

なんだかわからないけど、
今週の睡眠時間が合計24時間にも満たない状態です。

今日も5時すぎにうとうとしたかと思うと
7時前に仕事に出かける父親の物音で起き、
その後はまったく眠れず
バド部のOB総会の仕事してました   orz


ということで
今日は3時半に飯田橋に4つ上の先輩とまず待ち合わせ。
OB会の口座開設をするためにUFJに行きましたが
テレビ窓口ではわからないことがあったので
やっぱり月曜日に人がちゃんといる窓口に行くことにしまいした。

4時半まで、私が用意した11月に開催されるOB総会の
スケジュールをあとから来た後輩と合流して打ち合わせ。

4時半に、1975年大学入学の先輩と合流。
飯田橋ラムラ20階の北海道に行きました。
おおお~、こんな眺めのいいところから飯田橋の展望を見るとは!
今度行こうと思いましたw





初対面の父親ほど年が離れた先輩と私たち若者の自己紹介。
昔と今の部活の様子を語りあいながら
結構いい雰囲気でした。

このOB会が創立してから
実務的な作業はすべて私がやってきたせいか
先輩の質問にほぼすべて私が答える形になり、
1対1の会話になってしまったことに少々反省を覚えました。
(もう少し情報交換を事務局でやってれば・・・)

今までの歴代バド部部長でただ一人の女部長というせいか
先輩に珍しがられ、27日の内輪飲み会に来るように
言われ、断れず約束してしまった自分に反省・・・

それでもおじさんたちと飲むのは結構おもしろく
焼酎を何杯飲んだのか・・・

私がもっているレシートには6人で
 生ビール中     36杯
 それから(ロック)  2杯
 富乃宝山(ロック) 18杯
 吉兆宝山(ロック)  4杯
 一の蔵        1合
 モスコミュール   1杯
 晴々          2杯
 五穀焼酎      1杯
 黒壱         2杯
 黒丸         1杯

という飲み物の注文でした。
おそらく下のほうの飲み物は「似ている」という理由で
間違えて注文したものでしょう。
かなりアバウトに注文してます。

「前注文したヤツ!」
「黒丸ですか?」
「そう!たぶんそれ!」

・・・ほんとは黒壱だった
って感じですw

そんな感じで
飯田橋でブラックリストに乗っている
部活の先輩たちが集まった飲み会は終了しました。
年を取ればおとなしくなるんですよw
by kazusa_n | 2005-07-30 23:59 | Life