人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もしてない・・・

Numa Today(2004/9/22)

せっかく、せっかくやる気を出したのに・・・
やる気を発揮する場所が見つからず・・・

久しぶりにメインのシーフを上げようとジュノに戻ってきた
参加希望を出し、待つこと・・・
釣りをしたり、競売を見たり、マップを買ってみたり・・・
いろいろしてたけど、誘われませんでした。
まぁ入ったのが遅かったからね
いいもーん

ということで、たまたま声をかけてきたフレンドを巻き込み
短剣のスキル上げを1時間だけしました
結果は以下を参照!

こんな状態だから写真なんてあるわけなし;;

Numa Skill

レベル上げならず、短剣スキル上げ
86→90になりました~
まだまだスキルキャップまでの道のりはながい

Talking To Myself

どうやら私が入る時間帯は少しブームに外れた時間っぽい
休みの午前中とかに入ってもきっとPTは出来ないんであろう
少し考えよう
by kazusa_n | 2004-09-23 02:15 | Life