人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなく

Numa Today(2005/8/9)

何しようかな~
ということで、意外にもすんなりログインできました。
後日、障害発生なんてことないよな(ぼそ

結構早い時間に入れたので
かなーり前にやり途中だったウィンのクエをやることにしました。

しかし、ウィンのクエって
話し掛けなくちゃいけないNPCが
かぶっているのが多くて、
話し掛けると違うクエのことしか言わない;;
私は違う話が聞きたいんだぁぁぁぁぁぁ

ということで、進んだような、
進んでいないような・・・



夜空はコイン

というクエをやることにしました。

まずはアーリマンのレンズをゲットするべく
やっと入ってきたQooにヴァズに飛ばしてもらいます。
ズヴァール城で、1匹ずつ釣って退治していきます。

ここまではよかったのです。

ウィンに戻り、今度はタルタルの古銭を取って来いと。

シャクラミの地下迷宮に行き、
Wightを倒し、ボロボロのカギをゲット!
テクテク歩き、ドアを開けChestを調べて指定のアイテムを
ゲットした!

と、意気揚揚と水の区に戻った私に
衝撃の事実が!!!

「これはにせものだね。本物を持ってきてよ」

【えっ!!】
アイテムににせものなんてあるの?
調べると、調べたChestからは偽物も出るので
ちゃんと正しいか確認してから取ってくるようにとの
コメントが攻略本に・・・

がが~ん!!
また行くのぉぉぉぉぉ?

今日の私はダメダメです。
もう寝ます!(ふてね)

そうそう、こんなアンケートやってたので答えてみました。
豪華商品ってなんだろ~!
団長がインタビューにきてくれないかなぁ(ドキドキ)
電撃の旅団ファンの私は早く攻略本が出るのを心待ちにしてますぞ
電撃の旅団
by kazusa_n | 2005-08-09 23:59 | FF