人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時にはまったり

Numa Today(2005/8/22)

今日は・・・

あんまりお金にもならないし
経験値をゲットできるわけでもない
ことをやりました。

だけど、やっとけば何かの役に立つこと。

全然関係ないけど、こんなフラッシュ見つけた
空蝉の術:壱

「ぷっ」って笑っちゃった。



・ボヤーダ樹のMAP取り
・補給クエ

の以上の2本です。

以前から、ボヤのカギは持っていたんだけど
cofferを見つけれない状態で倉庫に眠ったままでした。
荷物が一杯なのと、シーフの次のレベル上げあたりから
ボヤに行く機会がありそうなのがあったので
MAPを取りに行くことにしました。

まずは、ネットでcofferのPOPする場所をメモ。
サポ白にして、スニをかけながらボヤをウロウロします。

さすが、レベル上げのメッカ(この言葉ってふるいのかな?)
レベル上げPTや獣使いが一杯います。
その中に混ざって、クモをやっつけている素材狩りのような
人たちもいました。

そんな中、なかなか見つからずにうろうろすること2時間・・・
(そんなにやってんのかw)
途中1時間たったところで見つけたけど、別の人に開けられ
失意のどん底でしたが、頑張りました!
多分、今頑張らないと一生MAPを取りに来ないと思ったので。

ふぃ~。きのこたちに囲まれた状態でcofferをゲット!
これで方向音痴の私も大丈夫!

次のレベル上げはここがいいなぁ。


もう時間が10時半だったので
補給クエをやって終わりにすることにしました。

場所は「低地エルシモ」
楽勝ですな。
てか、私って全く補給やってないことに気づきました。
でもOPテレポってみんな使ってるのかな??
by kazusa_n | 2005-08-22 23:59 | FF