人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者に明け暮れる

Numa Today(2005/9/3)

今日は本当はこんな廃人生活じゃなかったはずなんです。
計画では・・・
昼:国立でカレーを食べる
日中:バドミントンをBeerqooに教える(私の運動不足解消)
夜:ヴァナにIN
って感じだったんですが
Qooの事情により、今日の計画は見送りに。

ということで、合成に(というよりは素材集めに)飽きたNumaは
忍者のレベル上げに明け暮れました。

忍者のレベルが28→31になりました!!
もう少しでシーフのサポにできる!
がんばるぞぉぉぉぉ!!うぉおぉぉ!



みなさんは自分がマクロに組むとしたら
どちらを使いますか?

1. /p 【烈】Go! (レッツゴ-!)

2. /p 1、2、3、ダー! (【サンダー】)





出所。

今日たまたまPTを組んだときに
私が烈>バニ>コンボの3連携の最初だったので
1番のマクロを組みました。

2番はそのときに一緒だった赤魔道士さんが
サンダーを詠唱するときのマクロに組み込んでいました。

LSのメンバーは1番のマクロを使っていると言うと
「え!まじで!?」
と言った感じで使うのは恥ずかしいようです。

しかし!私はどちらかというと2番のほうが・・・
(そういう問題じゃない?w)

使うとしたらみんなドッチを使うかなぁと
思ったので書いてみましたw
真似してマクロに組んでもいいですよw
1番!めっちゃ自信作です!
by kazusa_n | 2005-09-03 23:59 | FF