人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの生活?

Numa Today(2005/9/5)

平日はだんだんと恒例になりつつある
合成のための生活です。

ん~何すっかなぁ~
なんて考える余地もありませんw

まずはコロロカに行き、恒例のソックス取り。
4匹POPするんだけど、2匹に絞ってPOP場所に待機。
およそ12分おきにPOPしますね。
ということで、4つゲット。
今までの傾向から4つで1Dの毛糸ができるので
これで一応大丈夫だろうと判断しコロロカを後にしました。
(きっともうこないな・・・)

ちなみに、このソックスを分解してもらったんですが・・・
2個は失敗してなくなってしまいました;;
なので結果6個の毛糸が。こんなときもあるさぁ


さて、お次は・・・
デルクフの塔で、ポットの破片取りです。
ここも12分おきにPOP。
でも、あんまり落とさなくて水銀ばっかりゲットします;;
おとといから素材を集めていたので
めでたく1Dゲット。
これでサーメットチップスが3つ。。。
少ないなぁ。


そして、1日1回の合成のお時間です。
今日のレシピは渓流竿。今日でおさらばする予定のレシピ。
がんばりました!めでたく52になり明日から氷の矢です~。

木工スキル51→52。
骨細工スキル0→2。
by kazusa_n | 2005-09-05 23:59 | FF