人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルヴァナディール

Numa Today(2005/12/9)

何しようかな~
と、思いながらログインしたところへ
ゼロさんから「獣やったらいいがな」(こんな感じ)という
意見を聞いたので、今日は獣やってきました!

んでもって無事に11になりました!

丁度+のペットをおなつよ敵にぶつけて、
経験値100ゲット!
のうま~~な時もあれば
ペットがすぐにやられて、ペット候補をウロウロ探しているうちに
やられそうになる・・・というときもありました。


まぁ、そんな話はおいておいて(ぉぃ!

こんなのを見つけました。
リアルヴァナディール
いや、これは知っているのでこのお店が発見というわけではなく
このお店が閉店するそうです。
・・・これも私はどってことない

じゃあ、何が発見化というと
“2年間ありがとう”福袋
これですよ!これ!

ゴブリンのぬいぐるみが入っているようじゃないですか!
うううう~~~~欲しい!
マンドラゴラも!

でも我慢・我慢・・・
うううう・・・・ orz
by kazusa_n | 2005-12-09 23:19 | FF