人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と誘われるもんだなぁ

Numa Today(2005/12/14)

今日はシーフで希望を出して、
サンド行ったり、ラングモント行ったりしてました。
そうすると、PTのお誘いが!

お空いけないから、
「誘われたらラッキー」
ぐらいに思って希望を出していたので
予期せぬ(なら、希望出すなww)お誘いでした。

忍侍白赤詩 + シ(私)
のPTでねぐらに行って8000ほど稼いで来ました~
もう少しで71だっ!
そしたらWSクエやるどぉおぉx!




フェロークエをやってしまうことだったのです。

まずは「冥闇」

あっち行ったり、こっち行ったり・・・
(全然説明になってないけど、こんな感じ)
簡単だったけど、とても面倒でした。

なぜ、こんな岩に乗っかって3人(匹)で戦ってるんだwww
(クエの中で戦うNM)
↓↓↓

意外と誘われるもんだなぁ_b0023773_1401950.jpg



ほんとは、「虚ろなる闇」もやってタクティクスパールなるものも
ゲットしたかったんだけど、レベル上げに行ったのでできず。
明日やるか~!
(一人でプロミヴォン入るの怖いけどっっ頑張る!)
by kazusa_n | 2005-12-14 23:59 | FF