人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺鯖で活動している。ネコです。どこに出没するかは・・・


by kazusa_n
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人:5人+フランス人1人

Numa Today(2005/12/21)

早く帰るつもりが9時10分前に帰宅。
うおおおぉ~!急いでご飯食べねば!
と、「んが、ぐふっ」とサザエさん並に喉につまりそうに
なりながらもご飯を食べ、IN!

すでに入っていたコリンさんとレベル上げに行ってきました。

それにしてもレベル70で希望出している人少なくないですか?
やっとこと集めたのが、タイトルにあるようなメンバー構成。
ナシ侍召白赤 です。 (侍が外人さん)

場所はビビキーで、やっぱりライバル多くて
思うように狩りができなかったんだけど、
このフランス人の方がおもろい!

うちら日本人への呼びかけを使い分けてるのです。
んと、どんなのかというと
私に対しては
【連携準備オッケー!】 Numa-chan
とか、しまいには
ok 【キャプテン】
とか呼んでたり。

んでもって、笑ったのが【ミスラ】のコリンさん。
コリンさんが上がったのに対して
【おめでとう!】【男】
とか
コリンさん = 【男】
に対して、うなずき終始一貫してコリンさんを【男】扱いする外人さん。
みんなで爆笑してました。

他のメンバーに対しても【女】とか「私は【王子】です」とか言ってて
PTの会話の中心が外人さんでした。
久々に外人さんが入ってるPTでやって、意外にもおもしろかったので
やっぱり人それぞれだなぁって思いました。
「外人さん」って枠ではめちゃだめだね (´∇`)

なんか楽しかった雰囲気を文章でうまく表現できてないけど
楽しくPTできたっていうことが書きたかったのです!

んでもって・・・・71@1200 です!
by kazusa_n | 2005-12-21 23:59 | FF